カウンター 忍者ブログ

町おこし紹介&グルメブログ

三島スカイウォーク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三島スカイウォーク


テレビで度々紹介されている三島スカイウォーク!
本日行ってきたので、どんなだったか紹介したいと思います!


三島スカイウォークとは、全長400メートルの日本一長い歩行者専用歩道橋!


案内人の方が、ここは日本の3トップがあるんだよと教えてくれました。

①富士山!②高さ!③長さ!
らしいです。

富士山はあいにくの天気で見えませんでしたが、高さ、長さはなかなかでした。

高所恐怖症ではない私も、さすがに結構揺れる吊り橋を400メートルは少し怖かったです笑


スカイウォークの楽しみは吊り橋だけではなく、他にもセグウェイやバギーやクライミングウォール体験、ドッグラン、フォレストアドベンチャー、ロングジップスライドがあります!

なので、かなり楽しめます!


犬連れの方やフォレストアドベンチャー目当ての方も結構いたと思います。


常時やっているものなのかはわかりませんが、今日は吊り橋を渡る前と渡った先で無料で写真と撮っていただきました!
思い出に残せていいですね!

出店やフリーマーケット的なものなどもいっぱい出ていました。

結構混んでいたので今日は吊り橋を渡っただけでしたが、ロングジップスライドめちゃめちゃ楽しそうでした!
もし次行く機会があれば絶対やりたい!!


あと、すごい驚いたのが意外にもトイレの綺麗さ!っていうかお洒落さ!!
これはびっくりしました笑


まあそんな感じで三島スカイウォーク、とても素敵なところなのでぜひみなさんも行ってみてください!






参考
http://mishima-skywalk.jp/


ご当地グルメランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
Yamada
性別:
非公開

P R